カバンのフジタ > イオン山形南店 > zucchero(ズッケロー) ショルダーバック

zucchero(ズッケロー) ショルダーバック

2018.05.29

こんにちは‼午前中から暑くなってきましたね!

運動会や来月は中体連と応援も熱くなってくるのではないでしょうか(^-^)/外での活動も増えてくるので熱中症等お気をつけください‼

今日は、お出かけに楽チンショルダーバックをご紹介致します♪

 

 

_20180529_101647_20180529_101745

 

zucchero

サイズ  27 x 16 x 9 cm

11500円+税

 

一枚ずつ手で染めては、天日で乾かすなどの工程を何度も繰り返して仕上げております。カウレザーをメッシュ状にし一本一本手編みにしていて、使う程に味わいが深まるナチュラルな雰囲気の逸品です‼

 

_20180529_101725

中も1ファスナーポケット、2ポケットがあり、貴重品類は、バッチリ収納できます。

カジュアルだけど、女性らしい雰囲気が可愛いショルダーバックを是非、ご覧下さいませ!

 

カバンのフジタ  南店  大津がお送り致しました。

 

 

山形フジタ南店のホームページはこちら

 
http://www.fujita-bag.com/index2.
今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタイオン山形南店TOPはこちら