カバンのフジタ > イオンモール天童2F B di taro > PORTER 【DRAFT】ショルダーバッグ

PORTER 【DRAFT】ショルダーバッグ

2018.10.05

  皆さんこんにちは!!

Bditaro海谷です。

本日のオススメはこちら、

image3

PORTER 【DRAFT】ショルダーバッグ

¥13,000+税

和紙から生まれた糸とナイロン糸で織り上げたオリジナル生地を使った、

日本製を強く打ち出したトータルカジュアルシリーズです。

特性の異なる2種の素材で織った生地のため均一には染まっておらず、

ナイロン糸の光沢や和紙繊維のムラ感、色のコントラストが醸し出す独特の表情が魅力です。

また、和紙糸は環境に優しい天然繊維を使用。

 

ベーシックなデザインで普段使いしやすく、

内装にはグレーカラーを使用することで視認性を高めて印象を明るくしています。

内側には大きめのポケットが一つ内蔵されています。

image2

ボンディング加工することでカバン全体の軽量化を図り、

内装生地には肌触りの良いスパンナイロンタフタを使用しています。

表地・裏地共に耐久性超撥水加工を施して雨や汗などの水の侵入を防ぎ、汚れを付きにくくしました。

image1

店頭には、ブラックとネイビーの二色がございます。是非ご覧ください。

当店のHPはこちら。
http://www.fujita-bag.com/bditaro.html