カバンのフジタ > イオンモール天童2F B di taro > PORTER  【SILENT】 ショルダーバッグ(S)

PORTER  【SILENT】 ショルダーバッグ(S)

2018.11.30

皆さんこんにちは!

B di taro 海谷です。

本日のおすすめはこちら、

image1  

PORTER【SILENT】ショルダーバッグ(S)

¥19,000+税

カラーリングや素材感に特徴があるミリタリーを、

アウトドアの視点で表現したライトウエイトカジュアルシリーズです。

機能性とミリタリーテイストのカラーリングを取り入れながら、

軽やかで気負わずに使える雰囲気に仕上げました。

表地はタテ糸がナイロン、ヨコ糸がコットンのツイル織りの生地を使用しており、

ナイロン糸の光沢やツヤ感、コットン生地のナチュラルな風合いがお楽しみ頂ける

肌なじみの良い生地になっています。

また表地には、ナチュラルなシワ感を表現し、柔らかな膨らみを持たせた上質な風合いを表現した特殊加工 を施しています。(NAT加工)

image2

正面ポケット内には、

仕切りポケットが2つとカニ環がある作りになっています。

鍵などのすぐ取り出せるような物の収納にはとても便利です。

image4

メイン収納部には、仕切りポケットが3つある作りになっています。

また、マチが広めの作りになっているので荷物の収納、管理がしやすいデザインです。

image3

ネームタグはカモフラージュになるように、前面のメッシュ生地にポーターロゴをエンボスしたネームを縫い付けて目立たせない表現をしています。

 

店頭には、ブラック、フォリッジ、コヨーテの3色を取り扱っております。

是非ご覧ください。

当店のHPはこちら。
http://www.fujita-bag.com/bditaro.html