カバンのフジタ > イオンモール天童2F B di taro > 【PORTER BLOCK】2WAYショルダーバッグ

【PORTER BLOCK】2WAYショルダーバッグ

2018.12.07

皆さんこんには。B di taro 平尾です。

本日のおすすめはこちら、

【PORTER BLOCK】

¥32,500+税

image1

シンプルな型ながら中仕切りとカバンの両側面にポケットを設けて荷物を分けて収納できる仕様が、最大のポイントのミリタリーモチーフのカジュアルシリーズです。

使用している素材の高密度ビニロンコットンオックスは1939年に日本で最初に開発された合成繊維です。強度、耐候性に優れています。特殊な染色方法によって撥水性と鞄として使用できる堅牢度を持つ素材にすることができました。さらに、より生地に張りを持たせるため、ハードアクリルコーティングを施しています。

image5

カバン中央の中仕切りにはウレタン素材の緩衝材を使用し、カバン本体が自立する役割を果たしております。また、中仕切りの一部が面ファスナーで開閉できるようになっており、荷物によって2室でも1室でもアレンジして使えます。内装はグレーのナイロンを採用しているので視認性も良く中身の出し入れがしやすくなっております。

image2

image4

 

2WAYショルダーバッグ2型のメイン収納部は、外から中の荷物が見えない天ファスナー仕様になっており、2WAYキットバッグや2WAYショルダーバッグには、本体と同じ生地で製作した肩パッドが付属しており、身体に当たる部分にダイビング用のウェットスーツなどに使われているネオプレン素材を採用して、身体や洋服へのあたりが和らぐように配慮されています。

 

 

普段使いだけではなく、お仕事用などにもぴったりです!

マチも広いので書類などを沢山入れる方にもおすすめです!

是非店頭にてご覧ください

 

当店のHPはコチラ☆
http://www.fujita-bag.com/bditaro.html