カバンのフジタ > イオンモール天童2F B di taro > PORTER 【WONDER】 ラウンドファスナー長財布

PORTER 【WONDER】 ラウンドファスナー長財布

2018.12.14

皆さんこんには。B di taro 平尾です。

本日のおすすめはこちら、

【PORTER WONDER 】

20,000+税

image1

オリジナルの迷彩柄を型押しした革を用いた、バリエーション豊かな革小物のシリーズです。
この商品に使用している革は、角度によって何層にも重ねたプリントのように見える繊細な迷彩柄のエンボスを、豚革の表面に施しております。

 

image4

一方でスムース革のナチュラルな風合いも楽しめるように内装にはエンボスを施す前の素上げの状態の豚革を使用しており、同じ革でありながら違った表現を楽しめます。

今までとは全く違った特殊な方法で型押しをすることで革らしさも残しつつ、表面の細かな傷も目立ちにくくなっています。一見すると織物生地と見間違うほどで、角度によって見え方が変化するのも魅力です!

 

image3

小銭入れにBOX型になっているので小銭の出し入れも楽々です!

また、アイコンとして表面にはPORTERネームのオリジナル金属プレートを採用し、高級感をプラスしました。

image2

幅広い年齢の方にお楽しみ頂けるシリーズになっております!

贈り物としても喜ばれること間違いなしです!

是非店頭にてご覧ください

当店のHPはこちら。
http://www.fujita-bag.com/bditaro.html