おすすめバッグ

2015.11.19

みなさんこんにちは(^^)

本日おすすめするのは、
こちらのお財布です(‘ω’)


ツモリチサト【グレンチェック シリーズ】
サイズ:タテ 9.5 / ヨコ 19 / マチ 3(cm)
素材:牛革 ¥16,000+税

グレンチェック柄のファブリックを用いた
クラシカルな雰囲気漂う長財布♬


フロントにあるネコ型のプレートが
「ツモリチサト」らしい
アクセントとなっております(*^^*)

お財布を開くと、
中が一目で見渡せる使いやすいデザイン☆

また、小銭入れはL字ファスナーで
仕切りやマチも付いている為
小銭も取り出しやすくなっております(^^)/


引手もネコ型で可愛い♡ですね(*´ω`*)

一見ドット柄な裏地も、実は…


所々がネコ型になっております(=^•ω•^=)

細部にまで“ツモリらしさ”が
散りばめられております♡

カードポケットは12ヶ所!


さらに内側と背面、計3か所の
オープンポケット完備☆


収納力と機能性も抜群なのが魅力です◎

外側は、手に優しい綿素材\(‘ω’)/
内側は牛革で仕上げており、
使い込むほどに柔らかく馴染んでいきます♡


キーケースとご一緒に
お使い頂くのがオススメです♪

ぜひFioritoでお手に取って
ご覧下さいませ(・v・)★

以上、Fiorito 早坂でした( ´ ▽ ` )ノ

Fiorito HPはこちら▼
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html







.