おすすめバッグ

2015.11.13


みなさんこんにちは\(^o^)/

本日のおすすめバッグはこちら↓↓



ユーティー
¥7,200+税


普段使いにもおでかけにも、
シーンやコーディネートを問わない
スタイリッシュな万能トートバッグです!
素材は合皮なのでお手入れも簡単♪
本革のような加工を施し、厚手の素材なので型崩れしにくく、
お値段以上の高級感を演出します♡



付属の斜めがけストラップで
ショルダーバッグにもなります!!



外ポケットがなんと表と裏に2ヶ所も!
スマホやハンカチなど
ちょっとしたものを入れるのに嬉しい♡



中はA4や雑誌がラクラク入る大きさ!



内ポケット3ヶ所、こんなに沢山入っちゃいます!!!



これ1つで一泊旅行にもお仕事用にもバッチリですよね(^^)


色はブラックとネイビーとベージュの3色♡♡♡




どんな服装に合わせてもスッキリ!
ワンランク上のスタイリングになりとっても便利!!
ひとつは押さえておきたい!!!!!


是非!Fioritoでご覧下さいませ(^^)♫

以上!Fiorito熊沢でした!!

FioritoのHPはこちら☆
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html