カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > 天童FioritoFUJITAより♬がま口型が可愛い「A.Y.A」ハンドバッグ

天童FioritoFUJITAより♬がま口型が可愛い「A.Y.A」ハンドバッグ

2016.02.16

天童 FioritoFUJITA
「A.Y.A 」ハンドバッグ ¥20,000+税


こんばんは(^^)
本日は、可愛くて使い勝手も抜群☆な
バッグをご紹介致します(^^)/



がま口型が魅力的なこちらのハンドバッグ、
牛革を使用しており
日本製ですので安心して
お使い頂けます(*^^*)



レトロな風合いの金具が
より、がま口の可愛らしさを
アップさせてくれます♡

前面・背面にはフリーポケットがあり
携帯電話なども出し入れ楽々です♬



がま口タイプで口開きが良く

マチも広いので、長財布を
寝かせて入れても余裕の広さです(*^^*)



また、内側にはファスナーポケットと
フリーポケットが2つあります☆



小物の収納もしやすく便利ですね(´▽`)ノ

また、持ち手が長めに作られており
お好きなスタイルで持つことができます(^^)/



女性に嬉しいですね♡

カラーは、ご紹介したオレンジの他に
ネイビーとブラウンがございます♬



ぜひ、店頭でお手に取って ご覧くださいませ(^^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

以上、Fiorito 早坂でした(´▽`)ノ

▼FioritoのHPはコチラ▼
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html





_