カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > 天童FioritoFUJITAより、春の新色♪カナナショルダーバッグ☆

天童FioritoFUJITAより、春の新色♪カナナショルダーバッグ☆

2016.02.15

天童FioritoFUJITA
「カナナ/ユリシリーズ」¥10,000+税

こんばんは☆
本日ご紹介するのは、カナナシリーズの中でも特に人気のYURIシリーズ♪
春色が入荷致しました\(^o^)/




上品でおしゃれなブルーラベンダー♪

ウォーキングからちょっとしたお出かけにも、才色兼備なショルダーバッグです(^-^)


見た目以上にたっぷり入ります!
長財布だってこんなにスッキリ収納できますよ♪



ラウンドファスナーの後ろポケットには手帳が余裕で収まります♪


手前のかぶせポケットはスマホが入ってすぐに取り出せて便利ですね(^O^)


ウォーキングや旅行の際は斜め掛けで身軽に行動できます☆


短めのハンドルが付いているので、ちょっとおしゃれをしてお出掛けをする際にはハンドタイプとしてもお使い頂けます♪

とっても人気のデザインです!ぜひFioritoにてお手に取ってご覧くださいませ☆

皆様のご来店、お待ちしております(o^^o)

FioritoのHPはこちらです
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html