カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > 天童FioritoFUJITAより春の新作DAKOTAトート☆

天童FioritoFUJITAより春の新作DAKOTAトート☆

2016.02.03

天童FioritoFUJITA
「Dakota/アルトロ」¥5,500+税


こんばんは☆
今日ご紹介するのは、入荷したての新作バッグです☆彡



ボタニカル柄の刺繍が目を引く、サブバッグシリーズです!
可愛いだけじゃない♪後ろには便利なポケット付きです(^-^)


そして、巾着タイプなので中身が見えないようになっていて安心です(∩´∀`∩)


500mlのペットボトルはもちろん、お財布.メモ帳.ポーチなどがバッチリ入ります!

お手軽なサイズ感なので、ちょっとしたお出かけや、習い事の荷物、書類入れ、お弁当の収納など、多様なシーンに合わせることができますね(^∀^)


おすすめカラーは爽やかなブルー♪


他にはチョコ、アイボリーがございます。

ぜひ店頭にて、ご覧になってみて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

ご来店、お待ちしております。



FioritoのHPはこちらです
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html