カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > 天童FioritoFUJITAより!使い勝手抜群♡の「Dakota」二つ折り財布!

天童FioritoFUJITAより!使い勝手抜群♡の「Dakota」二つ折り財布!

2016.02.04

天童 FioritoFUJITA
「Dakota / エルバ」 ¥16,000+税

みなさんこんばんは(´▽`)ノ

本日ご紹介するのは
Dakota 新作のお財布です!

これからの卒業・入学式シーズンにピッタリ!
小さめバッグでも出し入れしやすい
二つ折りタイプがオススメです♬


美しい艶感がある、上質な
イタリアンレザー(牛革)を使用しており
使い込むほどに味わいと深みが
増していきます(^^)


特徴的なかがりのデザインは
職人さんが一つ一つ手かがりをして
仕上げております(*^^*)


カードポケットは全9ヶ所!


また、フリーポケットも充実しており
コンパクトですが、収納力もあります!◎
[サイズ] 約 タテ:9 ヨコ:13 マチ:2 (cm)


札入れは2ヶ所に分かれており
金種で分けたり、大切な領収書を入れたりと
使い勝手も抜群です(^_^)


また、小銭入れ部分は
L字ファスナーなので開きがよく
取り出しやすさもあります♬


裏地もDakotaらしい落ち着いたデザインです(^^)


カラーは他にも、
レッドとマスタードがございますが
私はブラウンがオススメです☆

なぜなら!定番カラーのブラウンは
金運アップカラーでもあるからです(´▽`)ノ

(風水では、金は土からうまれる!
と言われており、土に近い色
つまりブラウンが
お金を生む最適カラーと言われております!)

他にも、かぶせタイプや
ラウンドファスナータイプ、
幅の広めなL字ファスナータイプがございます♬



クラフト感あふれる
エルバシリーズを、ぜひ
Fiorito店内でお手に取ってご覧くださいませ(^^)

皆様のご来店を
心よりお待ちしております(*^^*)

以上、Fiorito 早坂でした☆

▼FioritoのHPはコチラ▼
http://www.fujita-bag.com/fiorito.html





_