カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > 愛され続いている定番シリーズ財布 Dakota クラプトン

愛され続いている定番シリーズ財布 Dakota クラプトン

2020.08.05

Dakota クラプトン

image0

¥13,000+税

素材:イタリアン牛革   サイズ:19×11cm

 

 

 

こんにちは Fiorito店 大場です。

本日ご紹介する商品は、Dakota クラプトンシリーズのお財布です。

 

 

image4

伝統的なイタリアンレザーを贅沢に使いながら 、日々に馴染むカジュアルスタイルに仕立てた Dakotaの逸品!
 
上質な素材を使いながら気取らず、さりげなく、カジュアルに持てるDakotaらしいデザインに仕上げました。
 
使えば使うほど増していく艶や色が、持つ人だけの味わいになっていきます。
革の経年変化をじっくりとお楽しみいただけます。
 
 
 
 
 
特徴は大きなファスナーポケットが2つある、ロングセラーの長財布です。
 
どこに何を入れるか、使い方は持つ人次第!型にはまらないそのデザイン性が、長年愛されてきた理由です。

 

 

 

image5

一見ポーチのようなお財布には珍しいデザイン。ベルト飾りがカジュアルなアクセントに☆

袋縫いで、ふっくらとした仕立てですが、それほどかさばらない作りになっています。

もちろん、正面のベロ付きポケットにも物をしまうことができます。

 

 

image3

後ろ側にもファスナーポケットがあり、小銭はもちろん、鍵やアクセサリーなどしまえます。

 

 

image2

大きい方のファスナーポケットは、お札だけでなく通帳も入る大容量です。小さい方のファスナーポケットには、小銭はもちろんカードをまとめて入れたり、使い方はいろいろできます!

 

 

image1

カードは12枚収納できます。ホックを開くと一目で全てのカードが見えるので、探しやすいです!
内側のオープンポケットにも、お札や領収書など整理してしまうことができます。

 

 

ご来店の際はぜひお手に取ってご覧くださいませ。