カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > Dakota(ダコタ) 人気シリーズ ジェントリー Newカラー

Dakota(ダコタ) 人気シリーズ ジェントリー Newカラー

2020.08.12

 Dakota(ダコタ)ジェントリー

image1

 

¥1,1000+税

素材:牛革     バングラデシュ製

サイズ:約W24×H20×D10.5cm

 

 

こんにちは Fiorito店 大場です。本日ご紹介する商品は、Dakotaのジェントリー シリーズ Newカラー グリーンです。

 

 

 

毎日のコーデに合わせやすいシンプルデザインになっており、軽くてソフトな牛革を使用したデイリーユースにピッタリのシリーズです。

お手頃価格が嬉しいシリーズです。

 

 

 

image3


シボ感のあるソフトな牛革で、シンプルなデザインに大き目のブランドロゴがアクセントになった小ぶりのショルダーバッグです。

小ぶりですが底マチをしっかりとってあるので見た目以上の収納力があります。    

 

 

 

image2

ショルダー紐は2.5cm幅で長さは、約71~130cmになります。斜め掛けは勿論のこと、二重にして短くすれば肩掛けにもピッタリ!

 

 

 

image6

裏側はコットンテープを使っているので滑りにくくなっています。ショルダー付け根のアンティークなリベットは横に2つ並べてポイントに☆

 

 

 

image5

 

image0

収納スペースはジッパー開閉になっており、安心です。

長財布が横にしてちょうど入るサイズ感がとてもいい!底が広いので長財布を入れてもゆとりがあります。

ちょっとのお出かけの必需品がしっかり収まるデザインです。

 

ソフトなレザーの質感も良く、軽さも魅力のバッグに仕上がっております。

 

 

 

その他にも、トートバッグ、ミニショルダーバッグがございます。

ご来店の際は、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。