カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > Dakota(ダコタ) 限定カラー 財布

Dakota(ダコタ) 限定カラー 財布

2021.04.12

Dakota(ダコタ) 限定カラー 財布

コラッジョ シリーズ

image0

 

¥15,000+税

 

素材:イタリア製牛革

サイズ:縦10×横11×まち3cm

 

こんにちは Fiorito店 大場です。

本日ご紹介する商品は、Dakota(ダコタ) 限定カラーの財布、コラッジョ シリーズをご紹介致します。

 

 

人気シリーズから限定デザインが登場しました!
パール調の牛革で上品な印象です。

馬蹄と星を配したモチーフがワンポイントのカジュアルなシリーズ。イタリアの革職人がサンドペーパーと真鍮ブラシでブラッシングをかけ、独特の表面感に仕上げています。使用するにつれて起毛面が撫でられ艶が増してゆきます。

 

ブロンズ

image3

 

パールピンク

image1

 

ブラックパール

image2

飾りボタンと箔押しロゴがアクセント!

 

 

 

image4

 

コンパクトなサイズ感ですが、カード入れをきちんと備えており、カードをたくさん持ち歩く方にもおすすめの二つ折り財布です。 収納たっぷり使い勝手抜群です。

 

 

image5

 

カード入れの後ろに、もう一段カードを入れることができます。コンパクトなお財布でも収納に問題なし☆

 

 

image6

 

小銭入れはラウンドファスナー式で大きく開き、中に仕切りが付いています。内部にカードが入るポケットが1つ備わっております。

 

お札入れは2ヶ所あるので、片方をレシート入れとしてお使いいただくこともできます。

フロントのオープンポケットは一番使うカードの収納に便利です。

 

 

image8

 

その他には、ラウンド長財布もございます。

ご来店の際は、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。