カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > リュンヌ  シリーズ  二つ折りBOX財布

リュンヌ  シリーズ  二つ折りBOX財布

2021.05.17

    リュンヌ シリーズ   二つ折りBOX財布

image2

 

¥14,300(税込み)

素材:牛革

サイズ:縦9×横10×マチ3cm

 

こんにちは Fiorito店 大場です。本日ご紹介する商品は、クレイサス  リュンヌシリーズです。

 

 

 

クレイサス

“”Let me be Me , Be my true self””
「私らしく生きていく」
上記ブランドコンセプトを掲げ、多くの女性を魅了するクレイサス。
【カメリア】のブランドマークは、素直な自分を主張するものとして多くの人々に知られています。

ベーシックを基調としながら、流行に左右されない女性らしいデザインを多く展開。
自分に素直な女性のデイリーアイテムとして、「フィクションな私は脱ぎ捨てる!」そう思い続ける女性に寄り添うブランドです。

 

 

ハッピーカラーをモチーフにした開運財布シリーズ。
カラフルな発色の美しさは、イタリアンレザーならでは。

しっとりした手触りのレザーで仕上げたお財布は、いつまでも触りたくなるような軽さを備えています。

 

 

image3

キラッと光るぶら下がりストーンは、邪魔にならないサイズ感でさりげないアクセントに。
ストーンの色は、パワーストーンの色味にしています。

 

内装にはレインボーのマルチカラーのカメリアパターンをプリントしたレザーをアクセントとして部分使いしました。
レインボーカラーにはエネルギーを整え、幸福を呼ぶ印ともいわれており、最強のハッピー財布です。

 

image4


とても軽い作りで、小銭が取り出しやすいBOX財布。手に馴染みやすいサイズ感がポイントです。

 

 

image5

カードは8枚入れることができます。

 

 

image1

ターコイズの他にも、ブラック、ピンク、イエローがございます。

 

ぜひお手に取ってご覧くださいませ。