カバンのフジタ > イオンモール天童1F Fiorito > クレイサス リュンヌシリーズ L字ファスナー

クレイサス リュンヌシリーズ L字ファスナー

2021.06.02

    クレイサス リュンヌシリーズ L字ファスナー

image0

 

¥15,000+税

素材:牛革

サイズ:縦9.5×横20×マチ2cm

 

 

 

 

こんにちは Fiorito店 大場です。本日ご紹介する商品は、クレイサス  リュンヌシリーズです。

 

 

クレイサス

“”Let me be Me , Be my true self””
「私らしく生きていく」
上記ブランドコンセプトを掲げ、多くの女性を魅了するクレイサス。
【カメリア】のブランドマークは、素直な自分を主張するものとして多くの人々に知られています。

ベーシックを基調としながら、流行に左右されない女性らしいデザインを多く展開。
自分に素直な女性のデイリーアイテムとして、「フィクションな私は脱ぎ捨てる!」そう思い続ける女性に寄り添うブランドです。

 

 

 

 

リュンヌシリーズ・・・

ハッピーカラーをモチーフにした開運財布シリーズ。
カラフルな発色の美しさは、イタリアンレザーならでは。

 

 

image1

しっとりした手触りのレザーで仕上げたお財布は、いつまでも触りたくなるような軽さを備えています。キラッと光るぶら下がりストーンは、邪魔にならないサイズ感でさりげないアクセントに。

 

 

image4

後ろには、クレイサスのロゴがキラリ☆

ポケットが1つあります。

 

 

image3


ストーンの色は、パワーストーンの色味にしています。内装にはレインボーのマルチカラーのカメリアパターンをプリントしたレザーをアクセントとして部分使いしました。

 

 

 

image2


レインボーカラーにはエネルギーを整え、幸福を呼ぶ印ともいわれており、最強のハッピー財布です。
薄型ですが、カードは24枚収納可能。コンパクトにしたいけれど、カード収納も欲しいという方におすすめです。小銭入れの見やすさもポイント

 

 

ピンクの他に、ブラック、イエロー、ターコイズがございます。

 

ご来店の際はぜひお手に取ってご覧くださいませ。