カバンのフジタ > イオン福島店 > おすすめバッグ

おすすめバッグ

2015.11.17

みなさん こんにちは

本日も福島店より、おすすめバッグをご紹介いたします。


VIVA YOU

ミラク ¥7,900+税



こちらのバッグにはロングショルダーが付いていますので、ショルダーバッグとしても使えます。



このバッグ、収納力がとにかく凄いんです。

まず前面と背面にマグネットボタンのポケットがあります。
簡単に取り出せるので、これからの季節だと手袋を入れるのもいいかもしれませんね。




中央にはファスナーが付いていますので、大事なものはここに入れておけば安心です♪
ここには、ファスナー付のポケットと、携帯電話が入るサイズのポケットがあります。
ちなみに長財布、ポーチ、ハンカチ、ペンポーチ、B5サイズのノート、ペットボトル、ポケットに携帯電話を入れてみましたが、まだまだ入ります。



さらに、表にはファスナー付きポケットが、その下には冠せのマグネットボタンが付いているポケットがあります。
2つとも携帯電話を横に入れてもまだ少し余裕があるサイズになってます。



これだけポケットがあれば、いろいろお荷物があっても、用途別にすっきり収納できますね

カラーは、ブラック、アイボリー、キャメル、グリーンの4色です。



ぜひご来店いただき、お手に取って実際にご覧ください。

福島店 佐藤でした★

フジタ福島店のHPはコチラ↓↓↓
http://www.fujita-bag.com/index7.html