カバンのフジタ > イオン福島店 > おすすめバッグ

おすすめバッグ

2015.11.16


こんにちわ!
本日はEMODAのトートバッグ
をご紹介致します(灬ºωº灬)

〜EMODA〜
10〜20代女性に絶大的な指示を受ける
カリスマプロデューサー松本恵奈が手がけた
モードな感性とデイリーに使えるエッジィな
デザインで人気のファッションブランド(*´艸`)

近辺だと仙台にショップがあり、私も度々
お買い物へ…(。>0<。)
シンプルで使い勝手の良いアイテムが多いので
すごく重宝します…(。>0<。)
今回はバッグでも同じくシンプルで
使い勝手の良いトートバッグをご紹介
させて頂きます(。>0<。)



¥7400+税

定番のカラーリングと
ナイロン、合皮の異素材の組み合わせが
上品な仕上り(*^^*)

持ち手が細長く、これからの時期ボリュームの
あるアウターを着た時もスッと肩にかけやすい
上に!軽量なので負担もかかりません(*^^*)



A4サイズのファイルも楽々収納!!
オン、オフ兼用できる万能さ(*^^*)
天ファスナーなので荷物が飛び出す心配なし!
防犯面もばっちりです(*´艸`)



更にフック式で簡単に取り付け可能な
ミニポーチもついています(灬ºωº灬)
何かと使える!これは嬉しい(灬ºωº灬)


ぜひお店でお手に取ってご覧ください♡
お待ちしております(。>0<。)

福島店 遠藤

福島店HP▶︎▶︎▶︎
http://www.fujita-bag.com/index7.html