カバンのフジタ > イオン福島店 > イオン福島店 レガロ2WAYバッグでさりげないオシャレを!

イオン福島店 レガロ2WAYバッグでさりげないオシャレを!

2016.02.05


福島 イオン福島店
「regalo」2wayトート ¥15,800+税



サイズ:32×49×20(㎝)
素 材:ポリエステル×牛革


皆さんこんにちは!\(^o^)/
福島店の大槻です。
福島市は時折太陽がのぞいて春の訪れを徐々に感じつつあります。
先日、テレビで早速桜の開花情報を目にしました。寒い寒い騒いでいたのは嘘のように春は着実にやってくるんですね。
今日は皆さんにご紹介させて頂くのは・・・レガロのディマンシェシリーズです。
ポリエステルでとにかく軽い!!!
重さはなんと540g♪
この軽さでシッカリ革付属で高級感バッチリというのが大人の女性にはオススメです。


中はたっぷり大容量!
暖かくなってきたと言いつつ、なんだかんだ女性は冷え性の方が多いのでブランケットは手放せないと言う方は多いのでは!
日常的に持ち歩くブランケット等のかさばる物もご覧の通りスッポリ収納!
そして嬉しいのが!


荷物を入れた後にしっかりファスナーでしめ、なおかつ、スナップボタンで閉めることが出来ます。
貴重品をいれた時にも、安心感があります。

そしてもう1つのポイント!
よーく見ると生地がジャガード折りで迷彩柄になってます。

何とも言えない上級なオシャレ具合ですよね♪
光沢もしっかりあり、付属されたキャメルの牛革のシボもポイントになってカジュアルの中にどこかクラシックなトラッド感じる風合いです。



2WAY使いなので、通勤にはもちろん、シリーズ名にある「ディマンシェ」フランス語で日曜日という意味なので休日のお出掛けやジムなどにもぴったりですよね。
春にあわせて、是非今お持ちのバッグを買い替えて見ませんか?


店頭でお待ちしております!ぜひご覧になって下さい(*^_^*)


福島店HP♫
http://www.fujita-bag.com/index7.html