カバンのフジタ > イオン福島店 > 福島 フジタ福島店より 春にぴったり♪ 「pi」 2wayトート☆ 

福島 フジタ福島店より 春にぴったり♪ 「pi」 2wayトート☆ 

2016.02.04

福島 フジタイオン福島店
「pi」 2wayトートバッグ ¥6,700+税

みなさん、こんにちは
2月4日は立春なので暦の上ではもう春ですね。
今日は暖かい春に使いたくなるバッグをご紹介いたします

「pi」とは、「perfume inn~香りを閉じ込める」という洗練された女性らしいイメージからネーミングされています。
ONにもOFFにも使えるフェミニンで華やかなバッグのブランドです
その中でもこの「シエナ」はその日の気分によって印象を変えられるんです。

まずは基本のトートバッグとして。

ラメデニムのライトブルーと真っ白のコンビが春にぴったりですよね。
付属のカラフルなスカーフを付けると、さらに華やかな印象になります

さらに取り外しができるベルトを付けてショルダーバッグとして使うこともできます。


このバッグ使い勝手もとてもいいんです
前面側と背面側にポケットがあるので、お荷物を分けて入れられます。すっきりと収納できるので、必要な時にすぐ取り出せますよね。
またお仕事でよく使うA4サイズの物も楽々入ります♪
横にあるスナップボタンを外してA4サイズのファイルを入れるとこんな感じです。

ファスナーを閉じれば中が見えにくいので安心ですね☆

使い勝手が良くてアレンジができるので、毎日楽しく使えると思います。
この「シエナ」の他にも「pi」のバッグを取り揃えております。
ぜひご来店いただきお手に取ってみてください。

福島店 佐藤でした


福島店HP
http://www.fujita-bag.com/index7.html