カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より オシャレなアウトポケット付きスーツケースをご紹介♪

フジタイオン福島店より オシャレなアウトポケット付きスーツケースをご紹介♪

2016.02.26

福島 フジタイオン福島店
「Braniff international」機内持ち込みスーツケース
外寸48×37×25~28㎝
総外寸53×37×25~28㎝
3.8㎏/38~44L
¥14.800+税




みなさんこんにちは!
福島店の東海林です(^o^)

本日は、ブラニフインターナショナルの機内持ち込みサイズのスーツケースをオススメさせていただきました!
と、言うのも…

先日、現役オシャレ大学生からこんな話を耳にしました。
今は卒業旅行の行き先をSNS映えするかどうかで決める!という人が結構いる!
ジェネレーションギャップを感じつつも、
なるほどなぁと納得しました。
ならば、場所はもちろんだけど
持ち物だってSNS映えは大切なのでは?!と思い、本日オススメさせて頂いたこちら!

とにかく見た目がオシャレなのでSNS映えバッチリ!!!




しかも、オススメなのは見た目だけじゃないんです。

なんと言ってもアウトポケット付きで便利!
鍵を開けなくても、すぐに取り出したい物を簡単に取り出せます♪




メッシュポケットや、ウレタン入りポケットが付いていて、荷物を用途で整理できちゃいます♪




アウトポケットから直接、メイン収納の物を取り出せます♪




メイン収納にもメッシュポケット付き♪




拡張タイプなので、必要に応じて容量アップが可能♪




キャスターは2ホイールで、小回りが利いてスムーズ♪




こちらのサイズは、拡張して44Lまで大きくなるので2~3泊の沖縄に卒業旅行!なんて使い方にももちろんオススメですが…

その後、就職してからも使えます!
よく就職後すぐに泊まりの研修があったりしますよね(^o^)
こちらのスーツケースなら、オシャレですがシンプルなのでお仕事でも大活躍!!!
サイズも大きすぎないので、最初の研修はもちろん、その後の出張でも使えちゃいます!!!

是非、店頭にてお試しくださいませ(^o^)

福島店の東海林でした


福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html