カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店「CLATHAS」新作 長財布!

フジタ福島店「CLATHAS」新作 長財布!

2016.02.27


福島 フジタイオン福島店
「CLATHAS」 長財布 ¥16000+税



皆さん、こんにちは!
福島店の板井です。

本日は、新作icon12
「CLATHAS」の長財布をご紹介させて頂きます!





中は見やすい、3つの仕切りになっています。
お札を分けて入れてもヨシ!1つはカードポケットにしてもヨシ!


カード入れを別に持つのはめんどくさいな~。。。。
別にしちゃうとついつい忘れちゃう!なんて事はありませんか?

こちらの長財布は
カードポケットが充実の24個あるので
カードを沢山お持ちの方にぜひおすすめです!




小銭入れも見やすく、2つに分かれています。




お財布の表面にはラメがちりばめられ、
中にはかわいい「CLATHAS」のロゴマークが付いています!
春にぴったりなピンクですよね!

ぜひ、お店にご覧になりにいらして下さい。
お待ちしております。

福島店HPはコチラ→http://www.fujita-bag.com/index7.html