カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より春の新生活にぴったり!レディースビジネストート♪

フジタイオン福島店より春の新生活にぴったり!レディースビジネストート♪

2016.02.09

福島 フジタイオン福島店
「VALENTINO VISCANI」レディーストート
¥8.900+税
40×30×10㎝/870g




こんにちは!
福島店の東海林です(^o^)
本日オススメさせて頂いたのは、
レデイースのビジネストートです♪

「オン、オフどちらでも使えるバッグも素敵だけど…
わたし、仕事とプライベートはきっちり分けたいのよねー!」
という方にオススメのお仕事バッグです\(^o^)/

まずはデザイン。
THEデキル女のビジネストート!
飾り気が無いので、いつの時代も流行を気にせず持って頂けます!
尚且つシーンを選ばず、どんな職種でもお使い頂けます(^o^)

肩に掛けれる長さの持ち手が便利です♪




もちろんA4ファイルが入ります!
ポーチも入るので、お仕事のときも美しさをキープできます




ペン差しや、ペットボトルホルダーもあって
カバンの中は常にスッキリ!キレイに使えます♪




更に、前側にはマグネットホック付きのアオリポケットと
背面にはアテポケットが付いてます!
色々細かく分けられるので助かりますね♪




底面にはしっかり底鋲付き!
抜かりなし!
しっかり自立しますよ(^o^)




こちらのレディーストート、素材は軽量合皮とナイロンのコンビです。




しかも、信頼の日本製!
是非、店頭にてお試しくださいませ!

福島店の東海林でした



福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html