カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店 「SAC」春の新作 ミニボストンバッグ♪

フジタ福島店 「SAC」春の新作 ミニボストンバッグ♪

2016.02.10

福島 イオン福島店
「SAC ジジナ」 2wayミニボストンバッグ 7,400円+税

みなさんこんにちは
本日福島店に入荷したばかりの新作バッグをご紹介いたします♪


このバッグ、ちょっと変わってる個性的なバッグなんです。
実はバッグを開け閉めするファスナーやマグネットボタンがないんです
どうやって開けるのかというと、中央の金具を上に外すだけ。
簡単に開け閉めできます♪


またこのバッグはBOX型デザインになっており、バッグを開けると持ち物が一目瞭然です。
そして中の生地がペイズリー柄でとてもかわいいんです
ちなみにお財布やポーチなどを入れるとこんな感じです。

前面と背面にもポケットがあるので、収納力もバッチリです

取り外しができるショルダーベルトがありますので、肩からかけることもできます。


個性的なバッグなのにとても使いやすいので、春のおでかけにも絶対に活躍すると思います
ぜひご来店いただきお手に取ってみてください。

福島店 佐藤でした

島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html