カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 春の行楽にオススメ カナナリュック

フジタイオン福島店より 春の行楽にオススメ カナナリュック

2016.04.11

 
福島市 フジタイオン福島店
「kanana」 ユリシリーズリュック ¥20000+税
サイズ幅:29(46)×高さ35×奥行15(㎝)



皆さんこんにちは!
福島市は先日22℃を記録しました。半袖でも過ごせるくらい、ポカポカでした。
桜は満開から散り始めて、枝垂桜は今、満開を迎えております。
福島市はあちらこちらにお花見スポットがあり、この時期は遠方からの沢山の観光客がお見えになります。

さて、本日ご紹介するのはそんな桜にも負けずと綺麗なピンクのリュックです。

もう、ご存知の方も多いと思いますが「kanana」といブランドは世界ふしぎ発見でもミステリーハンターの竹内さんが、テレビ内でもよく使われてるのを目にします。
このブランドは非常に機能的+オシャレな雰囲気で沢山の女性にご愛用いただいております。

背中側は


シークレットポケットがついています。



中には仕切りがあり、貴重品を仕分けして入れることが可能です。



サイドのファスナーを開くと、大容量に変身。
中は・・・


2リットルのペットボトルと、着替えのアウターを入れてもまだ余裕があるので、ピクニックにお弁当をいれても、
ご旅行先でお土産を入れても良いですね。



手前のポケットは深すぎず携帯や鍵などを入れるのに丁度いい深さで使いやすいです!



そしてカナナから旅行から無事帰ってこれますように!と可愛らしいお守りもついています。
今回はこのピンクのバッグにはピンクのお守りがついています。



その他沢山のカナナシリーズをご用意しています。
只今当店ではカナナフェアを行っております。
ノベルティや特典をご用意しておりますので、是非、福島店にご来店ください。
お待ちしております。

福島店大槻でした


福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html