カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より春らしさ◎「tsumori chisato」がま口財布

フジタイオン福島店より春らしさ◎「tsumori chisato」がま口財布

2016.04.12


福島 イオン」福島店

「tsumori chisato」 ドットフラワーネコ がま口財布 ¥7000+税



こんにちは
昨日、今日は気温が下がり雪が降ってきたりと
冬に逆戻りしたかのような寒さでしたが、、、
そんな寒さを吹き飛ばす春らしい
お財布を本日はご紹介させて
いただきますヽ(^o^)丿

大人かわいい鮮やかな花柄に
ゴールドのドット、星、ネコが
プリントされていてとても華やか

華やかな表面のデザインと変わって
裏面は、、、



シンプルで飽きのこないデザインが嬉しい

がま口が



ネコ型になっていたりと細部まで
可愛らしさがたっぷり(●^o^●)

中は、、、



カードポケットがついていて
定期などの収納にも便利です
折り畳んだお札とコインを入れて
ちょっとそこまで、、、なお買物にも
ぴったりヽ(^o^)丿

サブウォレットとして持つのも
良いですねっ

お財布といっしょに春を
感じてみてはいかがでしょうか

ぜひお店にご覧なりにいらして
くださいヽ(^o^)丿

福島店 遠藤

HP
http://www.fujita-bag.com/index7.html