カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 春夏に活躍!「KUPUーKUPU」コットンリュック

フジタイオン福島店より 春夏に活躍!「KUPUーKUPU」コットンリュック

2016.04.05

 
福島市 フジタイオン福島店
「KUPUーKUPU」 リュック ¥8000+税
サイズ:タテ30×ヨコ35×奥行12(㎝)



みなさんこんにちは
すっかり春らしい陽気になりましたね。福島市は例年より早く桜が咲き乱れています!
花見山公園など善良な市民の方が開放している有名スポットも良いですが、激混みは避けて・・・と言う方は、河川敷の桜のお花見なども良いですね。
今日はそんなお花見から旅行や普段使いなど、ワンランク上のオシャレを楽しみたい人にオススメのリュックをご紹介したいと思います。
沢山人が集まる場所って、誰かとコーディネートが重なったり・・・少し恥ずかしい時がありますよね。
でも、このリュックなら形はよくあるものですが、異素材を組み合わせた涼しげな雰囲気が印象的です。



リュックって、取り出しにくい!メンドクサイ!って方も多いのでは?
でも、意外と使ってみるとクセになるのもりゅっくなんですよね。
その理由が・・・
写真の様にサイドからお財布などの貴重品は取り出せます。

そして、トートバッグなどとは違い、両肩で重さを分散するので重い荷物もラクラク!



たっぷり入るうえに、重さも気にならない!

素材は


ナチュラル系女子が愛する、コットン!少し、目が粗めなのでより自然の風合いがまします。
そして、ウォッシュ加工された牛革との組み合わせが、高級感も与えてくれます。



大きな斜めのボーダーがとっても個性的!夏が近づいてきたらマリン調に持つのも良いですね。
パンツスタイルからスカート、ザックリワンピに合わせてもかわいい!
ツバの大きい帽子に合わせてもいいですね!

その他ショルダーなど他の形もございます。
このザックリ感は是非店頭で味わってください。

お待ちしております。

ナチュラルスタイル大好きな福島店大槻がお送りしました。


福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html