カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より 春のお出かけにオススメ♪「Kanana」2wayリュック☆

フジタ福島店より 春のお出かけにオススメ♪「Kanana」2wayリュック☆

2016.04.04

福島 フジタイオン福島店
「Kanana」 Oneday Pack 2wayリュック ¥16,000+税


みなさんこんにちは
桜が開花しましたね。お花見には行きましたか?私は仙台市のとある球場で野球観戦を楽しみつつ、桜も見てきました♪
でも今日は強い雨が降っていて、桜がちょっと心配です。

本日は、雨が降っている日のお出かけでも活躍するリュックをご紹介致します。
雨の日はバッグなどが濡れてしまう事を考えると、お出かけするのも憂鬱になっちゃいますよね
本日ご紹介するリュックは撥水性の素材になっていますので、雨の日でも安心してお出掛けできます
その他にも使いやすいようにいろいろと工夫されていますのでご紹介致します♪

まず背面。
長財布が横に入るサイズのポケットがあります。こちらに貴重品を入れておけば盗難の心配もなく安心ですね。

リュックベルトの金具を外して、トートバッグにもできます。
リュックとして使う時は、持ち手を付属のスナップで留められます。


次に前面。
ポケットは小物が整理しやすいようになっています。
鍵を付けられるので、鍵を落とした、無くした、見つからない、なんていう事もなくすぐに取り出せて便利ですよね

メインファスナーには安心のセーフティーロックが付いています。

メインファスナーを開けて、実際にポーチ等を入れるとこんな感じです。

ご旅行の時はポーチをいくつか入れると思いますので、試しにポーチを2つ入れてみましたがまだまだ余裕です
ポケットがメッシュになっているので、分かりやすく収納できるのもいいですよね。

そして横。
こちらにペットボトルや折り畳み傘を入れられるポケットが左右に付いています。
さらに、ファスナーを開けることによってマチの幅を変えられます。
閉じている時はこんな感じ。

開けるとこんな感じです

普段は閉じた状態で、ご旅行の時はお荷物が多くなるので開けた状態で、というようにお荷物の量によってマチを変えられるのはとても便利ですよね。

お天気に関係なく使えて、いろいろと使いやすく工夫された、「Kanana」Oneday Packリュック。
普段のお出かけにはもちろん、シリーズの名前の通り1泊のご旅行の時にもオススメ致します。
ぜひ一度ご来店いただき、実際にお手に取ってみてください。
福島店 佐藤でした


福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html