カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店よりGWのお出かけに「VIVA YOU」クラッチバッグ

フジタイオン福島店よりGWのお出かけに「VIVA YOU」クラッチバッグ

2016.04.22


福島 フジタイオン福島店

VIVA YOU  クラッチバッグ ¥3600+税



もうすぐGW
楽しいお出かけの計画、準備は
もうお済ですかヽ(^o^)丿?
本日はそんなGWのお出かけの
お供にぴったりなバッグを
ご紹介させていただきます

GW中って帰省中の友達と大人数で
わいわい飲み会したり普段なかなか
会わない人と会う機会増えますよね?
そんな時だからこそいつもより
おしゃれにかわいくきめたい!
って方は多いはず、、、笑

こちらはヤシの木プリントがこれからの
サマーシーズンを先取り!おしゃれに
決まるクラッチバッグですヽ(^o^)丿



そしてなんと表が「夕日」のヤシの木に
変わって裏面は「日中」と2パターンプリントに
なっています\(◎o◎)/
気分に合わせて持ちかえられちゃう



そして
ストラップがついてるので
手から離れる心配が軽減されます



長財布、キーケース、スマフォ、、、
必需品ばっちり入ります

バッグの中に入れて少し
大きめのポーチとして
使うのも良いですね

ぜひお店にご覧なりに来て下さい!

福島店 遠藤

HP http://www.fujita-bag.com/index7.html