カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より GWのお出かけにオススメ![kanana」2wayリュック

フジタ福島店より GWのお出かけにオススメ![kanana」2wayリュック

2016.04.21

福島 フジタイオン福島店 
「kanana」フリーウェイリュック ¥14,000+税


みなさんこんにちは
いよいよ来週からGWが始まりますね♪
ご家族でご旅行に行く方も多いのではないでしょうか?
本日はご旅行やいつものお出掛けの時にもにぴったりな2wayリュックをご紹介致します♪

こちらの「kanana」フリーウェイリュックの最大の特徴は、リュックの他にショルダーバッグにもできることです。
例えば、観光地で歩きまわる時はリュックに。
ショッピングモールでお買物したり、レストランで食事する時はショルダーバッグに。
こんな風に気分に合わせて自由自在に持ち方を変えられるんです

まずはリュックを実際に背負ってみるとこんな感じです。

リュックのベルトの金具を外して、ショルダーベルトを取り付けます。
スナップボタンなので簡単にできます。

最後にバッグの前を折るとショルダーバッグに変身しますicon12


「kanana」のバッグに共通の背面ポケットももちろん付いてます。
こちらにお財布やポインドカードケースなどを入れることをオススメします。
盗難防止の為というのもありますが、必要な時にすぐに取り出せるのでとても便利なんです。
いざお会計の時、慌ててポイントカードを探したことってありませんか?
特にGWは人がいっぱいいて自分の後ろにも長い行列、なんていうことも多いですよね。
そんな時こちらに入れておけば慌てて探す必要もありません♪
メッシュのポケットは入れた物がわかりやすいのもいいですよね。


そしてこちらのバッグの横に付いているファスナーを開けて底マチを広げる事もできます。
これならお荷物が増えた時も安心ですね。


自由自在に変えられる、「kanana」フリーウェイリュック、GWなどのお出かけにはもちろん、普段使いにもオススメです。
そして少し先ですが、母の日のプレゼントにもオススメです!
写真の新色のピオニーパープルは、おしゃれなお母様へプレゼントするときっと喜ばれると思います
ぜひ一度ご来店いただき、実際にお手に取ってみてください。

福島店 佐藤でした


福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html