カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より 「bon de asai」おしゃれなリバーシブルトート☆

フジタ福島店より 「bon de asai」おしゃれなリバーシブルトート☆

2016.04.10

福島 フジタイオン福島店
浅井本店 「bon de asai」 ローザ 
リーバシブルトート ¥5,000+税


みなさんこんにちは
福島市では桜が満開になりました♪
例年よりも開花、満開の時期が早いそうですがその分長く楽しめるといいですね。

本日は春のお出かけにはもちろん、これからの季節にもぴったりなバッグをご紹介致します。
こちらのバッグはリバーシブルになっていますので、1つのバッグで2通りの楽しみ方ができます。
シンプルな無地の方は、中のストライプ&お花の柄がチラッと見えることでおしゃれなバッグになっています
無地のトートはどんなお洋服でも合うと思いますし、普段使いにもお出掛けの時にも大活躍しそうですね。

ストライプ&お花の柄を表にすると、とても華やかなバッグに大変身しちゃいます

シンプルなお洋服の時に合わせるととても素敵だと思います

こちらにはバッグインバッグが入っており貴重品やポーチなど他の人に見られたくない物はこちらに入れることができるんです。
実際に長財布などを入れるとこんな感じです。

またバッグインバッグにベルトを取り付けてショルダーバッグにすることもできます。

お荷物が増えた時は、トートバッグとショルダーバッグとして別々に使う事もできるのでとても便利です
別々に使っても同じ色でコーディネートに統一感が出るのもとてもいいですよね。

普段のお買物の時はもちろん、1泊のご旅行の時や習い事でお荷物が多い時など、おしゃれで便利なこちらのバッグが活躍すると思います。
少し早いですが、母の日プレゼントにもオススメです!!

ぜひご来店いただき、実際にお手に取ってみてくだい。
福島店 佐藤でした


福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html