カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より 母の日のプレゼントにオススメ!「box21」ショルダーバッグ

フジタ福島店より 母の日のプレゼントにオススメ!「box21」ショルダーバッグ

2016.04.29

福島 フジタイオン福島店
「box21」 イザベル ショルダーバッグ ¥11,800+税
牛革 23cm×13×cm6cm


みなさんこんにちは
いよいよGWが始まりましたね♪
そしてもうすぐ母の日ですね
帰省するから母の日のプレゼントを用意しなきゃ、という方もいらしゃるのではないでしょうか?
本日は母の日のプレゼントにオススメのショルダーバッグをご紹介致します。

こちらは小さめなショルダーバッグになっています。
小さいバッグの良い所は身軽に動ける事ですよね
例えばお買物の時、お子様と公園に行く時、旅先でたくさん歩く時には、ちょうどいい大きさになっています。
小さいと使いにくそう、と思いますよね?
でも小さくても使いやすいように工夫がされています。
実は前ポケットにはカード入れや中央にファスナー付ポケットがあるので、簡単なお財布代わりにする事もできます

メインファスナーを開けると、こちらにもファスナーポケットとスナップボタンのポケットがあります。
長財布を持ち歩くときもあると思いますので、試しにポーチやスマホも一緒に入れるとこんな感じになりました。

背面にもポケットがありますので、こちらにハンカチやティッシュを入れられます。

ベルトの金具は簡単に外せますのでバッグインバッグとして使えます。

お仕事で大きいバッグを持っている方もいらっしゃると思いますが、こちらを中に入れておけば休憩の時はショルダーバッグにして使う、なんていう事もできるんです。
休日だけではなく、お仕事の日も活躍できるこちらのショルダーバッグ、小さいお子様をお持ちのお母様や、あちこち出かけるのが大好きなお母様にオススメ致します。

本日ご紹介しましたバッグの他にも、母の日のプレゼントに最適なバッグなど多数取り揃えております
更に只今、レディースバッグをお買上げの方に、全額、半額、5百円、値引になる抽選を実施しています。
ぜひご来店ください!

福島店 佐藤でした


福島店HP
http://www.fujita-bag.com/index7.html