カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 母の日のプレゼントにも♪かわいい機内持ち込みスーツケース

フジタイオン福島店より 母の日のプレゼントにも♪かわいい機内持ち込みスーツケース

2016.04.30

福島市 フジタイオン福島店
LCC機内持ち込み可能サイズキャリーケース
内寸 49×33×23cm
外寸 55×36×23cm
約2.8kg / 約36L
¥15.800+税




こんばんは!
福島店から本日は、ついに始まったGWのお出かけや、
旅行大好きなお母さんへの、母の日の贈り物に最適な1~3泊おすすめサイズのスーツケースをご紹介させて頂きます!

まずは何と言ってもオシャレで可愛いデザイン♪
お出かけが更に楽しくなっちゃいますね!

オシャレな外見のポイントにもなっているコーナーパッドは、見た目の可愛さだけでは無く
ポリプロピレン製で、衝撃から守ってくれる強い味方\(^o^)/




そして、こちらもただのオシャレな付属品ではありません、、、

前面、背面に付いているこちら、実はプロテクターで、ボディを擦り傷から守ってくれます♪
せっかく可愛いスーツケースですから、なるべく傷は少ない方が良いですよね(^o^)




キャリーバーにはロゴ入り♪
さりげないオシャレ♪




錠前は、外に飛び出していない埋め込み式のTSAロックを採用!
なので、こちらも衝撃に強い!!




キャスターはヒノモト社製のグリスパックキャスターを使用!
グリスパックキャスターとは
車輪部分にグリスパックを装着し、車輪の回転の摩擦により、グリスが少しずつ溶け出す事でスムーズで静かな走行が可能なキャスターです!




内装も可愛い!




そして、内装にも工夫があります!

こちらのポケット、何故このような向きでファスナー無しなのかと言うと、、、




こんな感じで、完全に開かなくても、隙間から手を入れてポケットの中身が取り出せるんです♪
急に必要になりそうな物を入れておくと便利です!
これなら、周りの目を気にしながら全開で開かなくても大丈夫\(^o^)/




是非、店頭にてお試しくださいませ!


当店では、旅が楽しめるBAG祭を開催中!
本日オススメさせて頂いた他にもオススメのスーツケースを多数取り揃えております!
ご来店心よりお待ちしております(^^)





福島店の東海林でした



福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html