カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 母の日のプレゼントにもオススメ流行のデニムトート

フジタイオン福島店より 母の日のプレゼントにもオススメ流行のデニムトート

2016.05.01


福島市 フジタイオン福島店
「VIVA YOU」 口金2WAYトート ¥8300+税
サイズ:ヨコ38×高さ24×奥行13(㎝)



皆さんこんにちは。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
前半は天候に比較的恵まれ、お出かけするには最適ですよね!

だけどみなさん!5月8日母の日をお忘れではありませんか?(笑)

お出掛けに夢中になり、うっかり当日や前日に慌ててお買物!なんて無い様に、カバンのフジタで是非ご準備をしてみてはいかがですか?

本日オススメ致しますのは、デニム素材の口金バッグです。
なぜ、私がオススメするのかと言うと・・・
最近、オシャレなミセスがとってもおおいですよね。そのせいか、先日接客中に、
「仙台までデニムのバッグ探しに行ってきたんだけど、やっぱりVIVA YOUが好きだから戻ってきて地元で買う事にしました!」
なんて、嬉しいお言葉を頂戴しました

と言うわけで、さっそく新作&トレンド素材のバッグをオススメさせて頂きます。



口金がキラキラしていて、デニムのカジュアルONゴージャスでセレブリティな雰囲気もあります。
サイドにはポケットが付属されていますので、使い賀ってもバッチリですね。
携帯電話等は、直ぐに取り出せる場所に入れておいたり、ハンカチティッシュなども、探すことなくすぐ取り出せます。



肝心な中身はと言うと、ペットボトルを縦に入れたり、ポーチや大きめの長財布も余裕で収納出来ちゃう!!!
文句なしの大きさです。



ショルダーストラップが付いていますので、両手を空けて斜め掛けや、ハーフショルダーにしたり、使い方は色々です。
こんな感じで、無地系の洋服でしたら、デニムはアクセントにもなりますが、柄もののコーディネートでも合わせすくとっても便利。
今年なら、白パンツに合わせても爽やかですよね!
デニムをもつだけで、ぐっと今年らしくなりますので、お母さんにオシャレを楽しんでほしい!なんて方にはピッタリの贈り物のアイテムです。

是非、ご来店下さい。そのほか、お買い得商品から、こだわりの商品まで母の日に最適なギフト商品を取り揃えておりますので、迷ったら是非、ご相談ください!

店頭でおまちしております。

福島店大槻
福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html