カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店 父の日のプレゼントに!「PORTER」タンカーシリーズ ウエストバッグ

フジタ福島店 父の日のプレゼントに!「PORTER」タンカーシリーズ ウエストバッグ

2016.05.19


福島市 イオン福島店
「PORTER」タンカーシリーズ 
ウエストバッグ ¥10,800+税


皆さんこんにちは!
父の日まで丁度1ヶ月になりました。
本日ご紹介する商品は
「PORTER」タンカーシリーズのウエストバッグです!

タンカーシリーズは
「PORTER」の定番とも言えるシリーズで
ツインナイロンを使用しており
つるつるした手触りです
生地と生地の間に少し綿が入っているので
保温性が高いのも特徴です!



主にウエストバックとして使って頂けるのですが
ベルトが少し長めに作られているので
ボディーバッグとしてもお使い頂けます!
なのでファッションに合わせて
2つの使い分けが出来るのでとても便利です



前ポケットは2つあり
マジックテープとスナップになっていて
無くしてはいけない鍵やメモを
入れておくのに最適です!




内側にも大きめのポケットがあります。
鞄の中がいつもごちゃごちゃになってしまう
というお父さん!!
これだと2つに分けられるので
あまり物が散らばる心配もありませんね
そして色がレスキューオレンジになっているので
物が探しやすいです!!
(レスキューオレンジは視認しやすい色なので)


このタンカーシリーズはトラベル用にオススメです!
これから暖かくなってきて
家族で出かけることが多くなると思います
そんなとき
この「PORTER」タンカーシリーズのウエストバッグを
いつもお世話になっているお父さんに
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?
お父さんは喜んで、
『これ持って皆で出かけるか!』
と言い出すかもしれませんよ(笑)


カバンのフジタ イオン福島店にお越しの際は
ぜひ「PORTER」をご覧になってみて下さい!

素敵な商品を取り揃えてお待ちしております


福島店  渡邊

↓ 福島店HPはコチラ ↓
http://www.fujita-bag.com/index7.html