カバンのフジタ > イオン福島店 > 福島店より 父の日にもOK!「Lee」ボディーバッグ

福島店より 父の日にもOK!「Lee」ボディーバッグ

2016.05.18


 福島 イオン福島店

 「Lee」 ボディーバッグ ¥4900+税
 
 サイズ:ヨコ15×高さ30×奥行8(㎝)



みなさんこんにちは!!
今日の福島は抜けるような青空です!
こんな日はバーベキューしながらビールでも飲みたいな~なんて思わられ位、快晴です。

バーベキューと言ったら、世のお父さん方も大好きな方が多いのではないでしょうか!
と言うわけで、本日は、アウトドアなど野外で活動する時にもお使い頂けるボディーバッグをご紹介したいとおもいます。

「Lee」と言ったらご存知の方も多いと思います。
ジーンズで有名ですよね。
最近では色々なブランドがコラボしたり、 Lee RIDERSといった代表ラインからキッズアイテムがでていたり、幅広い層から支持を受けるブランドですよね。
ノーブランドでは寂しいけど、高級過ぎるのもガラじゃない!なんて方にも、自信をもってオススメします。




本体部分は、2層に分かれています。
メイン収納部には、500mlのペットボトルが収納出来てしまう大容量です。
高感度高いメンズが持ち歩く、エチケット用品のデオドラントシートもしっかりはいります!(笑)

背面部の収納スペースにはキーケースや携帯などすぐに取り出す貴重品もすっぽり!

肌身離さず貴重品は持ちたいけど、野外でリュックはジャマだな~なんて悩みは、ボディーバッグで解消してくれます。

もっとアウトドアが楽しくなりますよ



大きさは女性の方と兼用できるサイズでスッキリしています。

背中に背負うのは、夏は汗で気になる・・・なんて悩みも



ご安心ください。
直接お体に触れる部分は、メッシュになっているので通気性バッチリです。


普段バッグを持たなくて、ポケットをパンパンにしているお父さん、荷物はいつもお連れ様が持っているというお父さん、野外で活動大好きお父さん、etc ・・・

ぜひ、父の日を機にプレゼントしてみてはいかがでしょうか??
きっと喜んでくれるはずです(^^♪

その他、沢山のボディーバッグをご用意しておりますので是非店頭にお越しください。

福島店大槻がお送りいたしました!(^^)!

福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html