カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より 父の日のプレゼントに!『PORTER』タンゴブラックシリーズ ミニトートバッグ

フジタ福島店より 父の日のプレゼントに!『PORTER』タンゴブラックシリーズ ミニトートバッグ

2016.05.27


福島 フジタイオン福島店
「PORTER」タンゴブラックシリーズ
ミニトートバッグ ¥ 17,000+税



皆さん、こんばんは
今回私が父の日のプレゼントにオススメする商品が
コチラの「PORTER」ミニトートバッグです!



素材は
ポリエステルクレープ(ポリエステルちりめん)というものです。

京都丹後地方の伝統的な織物で
生地全面にあらわれた凹凸状のシボが魅力的な
「丹後ちりめん」を使ったシリーズです!

ちりめんと平織りが交互に織られている為
単色ですがストライプ状になっているのが
上の画像を見るとお分かり頂けます!

色はフォーマルブラックと呼ばれる
「黒」にこだわっています



内側には
ポケットが5つあり
1つはファスナータイプ
その中の2つはペンがさせるタイプになっています。
小さなノートと少しの筆記用具を入れておけば
急にメモを取らなくてはいけない時に
凄く便利!!




持つとこんな感じ!
「黒」なのでコーディネートにまとまりが出て
かっこよく仕上がります!
カジュアルな格好にも合いますよね

サイズ的にランチバッグとしても
お使い頂けるサイズだと思います!

私のお父さんは
いつも荷物少ない方なんだよなぁ
という感じでしたら
この「PORTER」ミニトートバッグは
どうでしょうか?


フジタイオン福島店には
父の日にピッタリな商品を多数取り揃えております!
お近くまでお越しの際は是非お立ち寄り下さい
心よりお待ちしております♪”


福島店  渡邊

↓ 福島店のHPはコチラ ↓
http://www.fujita-bag.com/index7.html