カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 夏にぴったり!「Dakota」2wayトートバッグ

フジタイオン福島店より 夏にぴったり!「Dakota」2wayトートバッグ

2016.06.22

福島 イオン福島店
「Dakota」 ランカスターシリーズ 2wayトートバッグ ¥18000+税

IMG_3850.jpg

皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ

昨晩、ストロベリームーン見えましたか??
福島の空は曇うって見えず残念でした・゚・(つД`)・゚・
次見る事ができるのは49年後らしいですよね。。。。。笑


本日のおすすめバッグをご紹介させて頂きます!

どうしても革って夏だと重い、暑いイメージがありますよね~。

本日のおすすめのDakotaのバッグは
メッシュが夏らしさ、軽さをイメージさせてくれます(^∇^)

IMG_3851.jpg

内側のポケットは使いやすい2つポケット!


IMG_3852.jpg

バッグの表と裏にはファスナー付ポケットがあるので安心かつ便利ですよね!


IMG_3862.jpgIMG_3859.jpg

カジュアルなデニムにもピッタリです!!
もちろんキレイめなマキシスカートにも合いますよ♪

ぜひ、フジタ福島店でお試し下さい!
お待ちしております。

福島店 板井

福島店のHPはコチラ→http://www.fujita-bag.com/index7.html