カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 夏のお出掛けにピッタリ☆「VIVAYOU」パンチングトートバッグ♪

フジタイオン福島店より 夏のお出掛けにピッタリ☆「VIVAYOU」パンチングトートバッグ♪

2016.06.21

フジタ イオン福島店 
「VIVAYOU」 パントリー 2wayトートバッグ \7,900+税
IMG_6461 (422x640)

 
みなさんこんばんは
本日も暑かったですね
夏が少しずつ近づいていますね
本日は、夏のお出掛けにぴったりなオシャレなバッグをご紹介いたします♪

パンチング加工された、こちらのパントリーというシリーズのバッグ。
パンチング加工が夏らしいですよね。柄もとてもかわいいんです
そして、見た目が涼しい感じがするのは私だけでしょうか?
IMG_6462 (427x640)


もちろんかわいいだけではありません。
まずこちらのバッグはマグネットボタンなので、簡単に開閉できます。
必要な時に必要な物がすぐに取り出せるので、とても便利ですよね。
そしてマチ幅があるので、多い荷物の時でもちゃんと入ります♪
ポケットもあるので、スマホなどの小物もすっきり収納できます。
IMG_6463 (640x427)
ちなみに、バッグの内側は、スエード調の加工になっているので、リッチ感もあります。

またショルダーベルトが付いているので、ショルダーバッグとして使うこともできるんです

パンチング加工がとてもかわいくて、おしゃれなこちらのバッグ。
お出かけの時はもちろん、お仕事用のバッグとしてもオススメいたします。
ぜひ一度ご来店いただき、お手にとってみてください。

福島店 佐藤でした(^-^)/


福島店のHPはコチラ→http://www.fujita-bag.com/index7.html