カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 夏のお出掛けにオススメ!PORTERミニショルダー

フジタイオン福島店より 夏のお出掛けにオススメ!PORTERミニショルダー

2016.06.25

福島市フジタイオン福島店

 

PORTER 
ディープブルー  ミニショルダー

 

21×15×5

 

¥13.500+

 

 DB7

 

 

 

こんにちは!

 

本日福島店からオススメさせて頂くのは、

 

これからの暑い季節にピッタリなポーターの爽やかミニショルダーです\(^o^)

 

 

 

まずはこちらの素材をご紹介♪

 

 

 

 

インディゴ()を用いて、コットンを京都の藍染め屋で染上げています!

 

更にコットン特有の素材感を出すために、製品洗い加工を施して魅力的な素材感を演出しております

 

 DB6

 

 

 

なかなか出せないキレイな藍色は、

 

夏のファッションにピタッとハマります\(^o^)

 

夏のマストアイテム、ボーダーやデニムとの相性◎

 

DB3 

 

 

 

 

そして金具にもこだわりあり!

 

ユーズド感を演出する為、わざと剥げやすい塗装をしています。

 

その為、一つ一つの剥げ方が異なるので、新品でも使い込んだような雰囲気を楽しめます♪

 

 DB1

 

 

 

 

サイズ感は、ちょっとのお出かけにも使いやすいサイズです♪

 

 

 

お財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ等の必需品はミニなのにしっかり入ります!

 

 DB4

 

 

 

 

中もポケットが3箇所あり、小物の整理に役立ちます♪

 

これなら、リップやちょっとしたお化粧品を別のメイクポーチに入れなくても良いので、余計な荷物を減らせます\(^o^)

 

 DB2

 

 

 

 

更に後ろにはベルトループがあるので、

 

ショルダーストラップを外して、ベルトを通せばウェストバッグとしてもお使い頂けます!

 

 DB5

 

 

 

 

これからのシーズンに大活躍間違いなしのショルダーバッグ、

 

是非店頭にてお試しくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

福島店の東海林でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島店のホームページはこちら

http://www.fujita-bag.com/index7.html