カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 夏の旅行にオススメ!ヤマト屋ショルダー

フジタイオン福島店より 夏の旅行にオススメ!ヤマト屋ショルダー

2016.06.26

 
福島市フジタイオン福島店
「キキ2」ショルダー
サイズ:20×24×10(㎝)
\8300+税
IMG_6473 (427x640) 
みなさんこんにちは。
本日ご紹介するのはヤマト屋のショルダーです。
ヤマト屋さんとは浅草の老舗の鞄メーカーです。
このバッグ、とにかく凄いんです。
そのオススメポイントをご紹介いたします。まずは素材。
ナイロンにポリカーボネートをコーティングしています。
なので、10年経ってもボロボロになりずらいんです。
合成皮革とは比較になりません!((笑))
そして機能性。まずはフロントポケット。
中にカード収納部があります。しょっちゅう使う電子マネー、交通系カードを入れておいてもいいですよね!(^^)!
 
IMG_6474 (640x427)
つぎは、2番目のフロントポケット。
この中にも…カードサイズのファスナー付ポケットと、キーフックが。
新幹線あるあるだと思うんですが、目的地に着いた時にあれ?どこに入れたっけ?
こんな風になりませんか?
あと、大切な鍵。車やお家の鍵をなくしたらさぁ大変!!!
そんな慌てふためきは、このポケットが解消してくれます。
余計な心配をせずにご旅行を楽しめますよね♪
 
 
IMG_6475 (640x427)
 
そしてメイン収納部のファスナーです。
片方の引張がキーホルダー状の様なナスカンになっているので、簡易ロックをする事が可能です。
旅行中はついつい現金を多く持参したり、楽しいに夢中で気が回らなかったり、そんな事ありませんか?(ー_ー)!!
これなら、満員電車も怖くありませんね。
 
IMG_6477 (640x427)
 
でも、このバッグのセキュリティーはまだまだ止まりません!
ちょっと見づらくて申し訳ありません。
これはバッグの底です。
一見普通の底なんですが・・・
 
IMG_6478 (640x427)
中敷きをペロッとめくると
またまたカードいれが。
ココに、suicaなどを入れておくと、バッグごとピッとできるので
とても便利&スムーズです。
IMG_6479 (640x427)
 
最後に、この中敷き自体ファスナーがあり、収納部が存在します。
ココには超貴重品を入れてもいいですよね。
例えば、通帳やパスポートもしっかり入る大きさです。
IMG_6480 (640x427)
 
その他、リュックやトートバッグなども取り揃えております。
 
夏のご旅行の前に是非、カバンのフジタ福島店でふさわしいバッグを見つけて下さい!
 
店頭でお待ちしております。
 
福島店大槻がお送りしました☆

 

福島店のホームページはこちら

http://www.fujita-bag.com/index7.html