カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 父の日のプレゼントにおすすめ♪INVICTAビジネスリュック!

フジタイオン福島店より 父の日のプレゼントにおすすめ♪INVICTAビジネスリュック!

2016.06.16

福島市 フジタイオン福島店

 

INVICTA カルロシリーズ  メンズビジネスリュック

 

43×29×15

 

840g16

 

¥12.500+

 

 インビクタ1 

 

 

 

 

こんにちは!

 

本日福島店からオススメさせて頂くのは、

 

自転車通勤や電車通勤のお父さんに最適な、

 

インヴィクタのビジネスリュックです♪

 

 

 

インヴィクタは、1906年にイタリアで誕生したスタイリッシュなカジュアルブランドです!

 

 

 

こちらのビジネスリュックは、

 

スマートなのに機能的

 

 

 

まずは前面のファスナーポケット!

 

ここはスマホやハンカチ、ティッシュなどの

 

すぐに出したい物を収納するのに便利です\(^o^)

 

 
 

 

 

 

 

両サイドにはポケットがそれぞれあり、

 

片方はファスナー付きのポケットです♪

 

折りたたみ傘がちょうど入るサイズ(^o^)

 

梅雨の季節の強い味方!

 

 インビクタ3 

 

 

 

 

 

前気室には、ペンや手帳などの小物を整理するのに便利なポケットが充実しています!

 

 インビクタ4 

 

 

 

 

 

メインルームはフルオープンで中身が見やすい!

 

取り出しやすい!!!

 

 インヴィクタ

 

 

 

 

容量もたっぷりで、大きいファイルを入れても

 

まだまだ余裕があります♪

 

中の色が青で目視しやすいのも嬉しいポイントです\(^o^)

 

 image9.jpg

 

 

 

 

後気室にはA4サイズのPCが入るクッション入りのポケットがあります!

 

背中に当たる部分がメッシュ素材なので、蒸れにくい♪

 

 インビクタ5 

 

 

 

 

こちらのリュックはB4サイズがギリギリ入る大きさなので、

 

大きすぎないのがポイントです\(^o^)

 

 image10.jpg

 

 

 

 

大きすぎないので、背負った姿もスマート!

 

スーツでもカジュアルでも合わせやすいので、

 

いろんなシーンで使えますね♪

 

 

 

 

 

 

チェストベルト付きで、ショルダーベルトのずり落ちを防ぎます!

 

自転車通勤の強い味方!!!

 

 image11.jpg

 

 

 

 

間も無く父の日\(^o^)

 

いつもお仕事を頑張ってくれてるお父さんのプレゼントにも最適ですよ

 

 

 

是非、店頭にてお試しくださいませ!

 

福島店の東海林でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島店のホームページはこちら

http://www.fujita-bag.com/index7.html