カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 父の日のプレゼントにオススメ☆「Bianchi」ボディバッグ♪

フジタイオン福島店より 父の日のプレゼントにオススメ☆「Bianchi」ボディバッグ♪

2016.06.17

福島 イオン福島店 
「Bianchi」 ボディバッグ ¥6,900+税
IMG_6389 (533x800)

みなさん、こんにちは(^-^)/
父の日まであとわずかですね。プレゼントはご準備できましたか?
忘れてた~、まだ決まってない~、という方のために本日も福島店より父の日にオススメのバッグをご紹介致します♪

本日ご紹介するのは、「Bianchi」のボディバッグです。
素材はポリエステルツイルと合成皮革です。
ビアンキはイタリアのメーカーなので、ロゴの下にさりげなくイタリアの国旗が付いています
IMG_6391 (800x533)
ロゴと国旗の組合せがおしゃれですよね☆

前面にはマグネットボタンが付いたポケットとファスナー付のポケットがあります。
マグネットボタンのポケットは深さがあるので、折りたたみ傘のような長い物を入れるのにぴったりです
IMG_6393 (800x533)

内側は「Bianchi」のイメージカラーである、チェレステカラー(イタリア語で、『碧空、天空』という意味だそうです)になっています。
とてもきれいな色ですよね✨そして中に入っているお荷物がとてもわかりやすいカラーでもあるんです。
長財布や500mlのペットボトルなどのお荷物がすっきり入ります♪
こちらにもスマホが入る大きさのポケットと小銭入れぐらいの大きさのファスナーポケットがあります。
長財布とスマホを試しに入れてみるとこんな感じです。
IMG_6390 (533x800)

ちなみに背面はメッシュ素材になっているので、通気性がいいんです
IMG_6392 (533x800)
ムシムシする梅雨[emoji:e-95]の時期や、暑い夏[emoji:e-483]でも快適に使えるのがとてもいいですよね\(^o^)/

そして重さは約490gと軽量なのもオススメポイントです。

オシャレで使いやすくて軽いボディバッグ、父の日のプレゼントにオススメします。
ぜひ一度ご来店いただき、実際にお手に取ってみてください。

福島店 佐藤でした(^∇^)ノ


福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html