カバンのフジタ > イオン福島店 > 福島店より スマートでスーツスタイルにもおすすめ!「PORTER」EDITシリーズ キーケース

福島店より スマートでスーツスタイルにもおすすめ!「PORTER」EDITシリーズ キーケース

2016.07.31

福島市 フジタイオン福島店
「PORTER」EDITシリーズ キーケース
¥6,500+税
IMG_6690 (640x376)

皆さん、こんにちは!
本日は、とてもスマートで使いやすい
「PORTER」EDITシリーズのキーケースをご紹介致します(*^_^*)

こちらのキーケースのおすすめポイントは、大きく3つございます。

①スマートでしっかりしている
②カジュアルになりすぎず、スーツ等の服装にも合わせやすい
③カード収納部分にも工夫が…!

次に、このような3つのポイントのひとつひとつについて、
もう少し詳しくご説明致します。

①スマートでしっかりしている
      ⇩
 外装…一般的なナイロン小物に比べ、スマートになっている。
    薄手の芯材に表地を丁寧に貼ってヘリ返しをしているためしっかりしている。
 内装…2~3枚のナイロンを※ホットメルト接着剤で貼り合わせ、更に加圧をして、
    一枚にしてある。
    縫製箇所も少ない為、とても薄く出来ている。

このように、内装と外装に工夫がされているので、スマートで丈夫に出来ている。
IMG_6691 (640x452)
②カジュアルになりすぎず、スーツ等の服装にも合わせやすい
      ⇩
 外装…ヘリ返し
 内装…切り目仕立て
 このように、革小物に近くなる技法を取り入れている
 また、深い光沢感が特徴です。

このように、素材や見た目にこだわりがあります。

③カード収納部分にも工夫が…!
      ⇩
 ストレッチ性のある生地…スリムなのにカードの出し入れがしやすい。
 また、負荷のかかりやすいカード段のふちには、フィルムをあてて補強されている。

このように、細かい部分にまで使いやすくなる工夫があります。
IMG_6693 (640x408)


良い所づくしなキーケースですので、
是非一度、当店にてお試しください!

心より、ご来店お待ちしております。

ホットメルト接着剤…加熱溶融して塗布し、
 冷却により固化する接着剤。

福島店 門田でした!!

 福島店のHPはコチラ⇩

http://www.fujita-bag.com/index7.html