カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より 夏の突然の雨にも安心♪「PORTER」ハイブリットシリーズ ウェストバッグ

フジタ福島店より 夏の突然の雨にも安心♪「PORTER」ハイブリットシリーズ ウェストバッグ

2016.08.01

フジタ イオン福島店
「PORTER」ハイブリットシリーズ
ウェストバッグ ¥20,000+税
ハイブリット1
皆さん、こんばんは!!
梅雨明け宣言がされ晴天が続く福島市。
しかし、本日の様に急な雨があったりと
毎年の事ながら、空は中々の不安定具合

そんな時にも安心して使えるコチラのバッグをご紹介(^o^)/

その秘密は・・・
ハイブリット4
写真の様に、裏面にPETフィルムを圧着してあるんですね~~(^∇^)
ちなみにポリエステルを撚って紐状にした物を斜め方向に配置する事で
バッグの弱点の斜め方向の動きに対し補強されてるんですね~!(凄い)

これによって表面の強度の髙いナイロンだけじゃなく、
裏面からもバッグ全体を強くし、なおかつ水にも強くなっております( ̄^ ̄)ゞ

さて収納は・・・っとハイブリット2
メイン収納は長財布・500mlのペットボトルも余裕で収納。
まだまだ余裕有ります!!
遊びやお出掛け・BBQ等にも最適♪


その他ポケットいっぱい!!
ハイブリット6 (480x640)
背面は携帯電話の収納に最適♪

ショルダーベルト部のポケットは、電車の切符やガムなどの収納にOK!!

前面ポケットは小分けのポケットが沢山!!
メモ帳・カードケース等も上手に収納
ホントにホントに便利ですねΣ(゚Θ゚)


最後に170cmの自分が背負うとこんな感じです!!
ハイブリット5 
自分で言うのもなんですが、ピッタリですね(笑)

さて、こんなにも使いやすいバッグ。
これからのお出掛けに如何ですか?
是非、お店で確かめて下さい!!

福島店 熊田

楽しい福島店HPはコチラ↓
http://www.fujita-bag.com/index7.html