カバンのフジタ > イオン福島店 > カバンのフジタ イオン福島店より 今秋もキテマス!!大人気リュック「Natural Gray」Dパック

カバンのフジタ イオン福島店より 今秋もキテマス!!大人気リュック「Natural Gray」Dパック

2016.08.30


福島市 フジタイオン福島店
「Natural Gray」Dパック
¥26,000+税
サイズ:39×31×13(㎝)
馬革 ナイロン使用

IMG_6998 (640x427) 

皆さんこんにちは!と、とんでもない大型台風が我々の住む東北に上陸しようとしていますね
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
皆さんのお住まいは大丈夫ですか???
私は昨日、さっそく食品の買いだめをしました。
でも、生ものも結構買ったので、停電にならないことだけを祈りますΣ(´Д`*)
もう、こうなったら台風と共にどう過ごすか?を考えた方がよさそうですよね・・・

気持ちを切り替えて・・・
本日は大人オシャレで、ちょっぴりモードな雰囲気のリュックをご紹介します。
背中はナイロン素材で貴重品入れに嬉しいポケットも付いています。

IMG_7000 (640x427)

このリュックのおすすめのポイントはまず、この薄さです。
すっきり薄マチは、体型を気にしている女性には強い味方なんです。
これからの厚着をする季節でも、身頃が膨らまないシルエットになるのでスッキリします!

IMG_7001 (640x427)

背負ってみるとこんな感じです。
着こんでも意外にボリュームが気になりませんヽ(´∀`)ノ

IMG_7008 (640x427)

そしてもう1つ・・・
ファスナーの端によくついているこの反円形の物、皆さんご存知ですか??

IMG_7002 (640x427)

自然とそうなっている人も多いと思いますが、
ファスナーを開け閉めする際に掴む引っ張り部分なんです。
この部分を掴みながら開閉するだけで、本当にやりやすいんです(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
この機能、メンズには良く見かけるんですがレディースには有りそうでない珍しい機能かもしれません!

IMG_7003 (640x427)

このリュックは日本製です。
この、楕円形の中をよく見て見ると・・・
『NIPPON』の文字が・・・

IMG_7006 (640x427)

両手を開けれるリュックは今日みたいな、災害の日でも貴重品入れに使えたり本当に便利なんです。
私のおすすめは、白黒のモノトーンにスッキリ合わせてもつか、デニム等のカジュアルに外しで持ってもらうのもカワイイです。

IMG_7007 (640x427)

今年はリュックを是非みなさん挑戦してみてください。
いつでも、ご相談くださいね!!!

福島店の大槻でした
福島店のHPはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html
>