カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 秋の旅行にもオススメ!「Kanana project」新色リュック♪

フジタイオン福島店より 秋の旅行にもオススメ!「Kanana project」新色リュック♪

2016.08.29

フジタ イオン福島店
「Kanana project」 ユリシリーズ 
 2wayリュック ¥18,000+税
IMG_6989 (527x640) 

みなさんこんにちは
本日も雨ですね
台風が近づいているので、みなさまも気を付けてくださいね。

本日は雨の日の通勤やお出掛けにオススメのリュックをご紹介致します。
「Kanana project」ユリシリーズに、
新色のディープグリーンが登場しました
上品で深みのあるグリーンがとても素敵ですよね。お洋服にも合わせやすいと思います。

雨の日のお出掛けはちょっと憂鬱、という方も多いのではないでしょうか?
傘を差してもバッグが濡れてしまうことってありますよね。
こちらの「Kanana project」のリュックは
テフロン加工により撥水するので、雨の日も安心して使って頂けます。

また台風が近づいているような日の雨は、風も強くて傘を差すだけでも意外と大変
そんな時はリュックだと両手が使えるので、しっかりと傘を持てますね。

また普段は空いているバスや電車も、雨の日は混んでいる事が多いですよね。
リュックだとちょっと邪魔かも、と思ったらリュックから
トートバッグにすぐに簡単に変える事もできるんです

リュックの背面はこんな風になっています。
IMG_6995 (427x640) 

まずはリュックのベルトの金具を外して背面のポケットに収納します。
そしてサイドのファスナーを開けるだけでトートバッグに変身します♪
IMG_6997 (562x640) 

もちろん「Kanana project」シリーズ共通の背面セキュリティポケットも付いています。
IMG_6991 (640x427) 
お財布などを盗まれる事が無くなるのはもちろん、傘を持っていても必要な時にすぐに取り出せるのでとても便利ですよね。

またメインにお荷物を入れる所は、ハンドルをフラップに通して開ける様になっています。
IMG_6994 (640x427) 
これならスリに遭う事も怖く無くなりますし、不用意に開く事もなく安心ですよね。

メインにお荷物を入れる所にも、スマホが入るサイズのポケットや
ファスナー付ポケットがありますので、小物もすっきり収納できます。

ペットボトルやポーチを入れてもまだまだお荷物が入ります
IMG_6993 (640x427) 
普段のお荷物に加えて、雨の日に必要なタオルなども入るのはとても助かりますよね。

普段使いはもちろん、ご旅行の時にも大活躍する、
「Kanana project」ユリシリーズリュック。
ぜひ一度ご来店頂きお手に取ってみてください。

福島店 佐藤でした(^-^)/

福島店のHPはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html