カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島より お花の型押しと華やかな色使いがオシャレ!「Dakota」ラウンド型長財布

フジタイオン福島より お花の型押しと華やかな色使いがオシャレ!「Dakota」ラウンド型長財布

2016.08.07

福島市 フジタイオン福島店

「Dakota」ラウンド型 長財布
¥16,000+税IMG_6728 (1024x489) - コピー (2)
 
 
 皆さん、こんにちは
こちらのお財布の、おすすめポイントは4つございます!
 
①素材が牛革!!
   ⇩
牛革素材の良い所は…
使い込めば使い込むほど、素材そのものの牛革らしいツヤが出てくるという点です。
合成皮革には無い、本革ならではの良い所ですね♪
 
②オシャレな型押しと色使い!!
   ⇩
今までの「Dakota」のお財布の中でも珍しい、
お花の型押しと華やかな色使いが素敵なデザインになっております
シンプルなデザインも良いけど、ちょっと個性も出したいという方にオススメ!
 
③お金の出し入れがとても楽!!
   ⇩
ラウンド型のお財布なので、
「スッ!」とファスナーを開けて「パッ!」とお金を取り出せます
また、ファスナー部分が大きく開くため、中も見やすいです。
小銭入れ部分はL字型ファスナーで、中に仕切りがあるため、
小銭が取りやすい&小銭も整理して収納が出来ます。
IMG_6732 (1024x724) - コピー (2)
 
IMG_6733 (1024x811) - コピー
 
④カード収納力抜群なだけじゃない!!
   ⇩
カード収納スペースが16箇所と、たくさん収納出来ます。
また、カード収納スペースの裏側には
チケットや切符などが収納出来るスペースもあるので、とても便利です
うっかり失くしてしまう心配がなくなりますね
 
IMG_6734 (1024x593)
 
 
デザインが素敵な上に、とても使いやすいお財布ですので
是非一度、ご覧になりにいらして下さい
 
 
 
 
 
福島店 門田
 
福島店HPはコチラ⇩
http://www.fujita-bag.com/index7.html