カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より いつもの生活にアクセント★「VIVAYOU」ラウンド型長財布

フジタイオン福島店より いつもの生活にアクセント★「VIVAYOU」ラウンド型長財布

2016.08.06

福島市 フジタイオン福島店

「VIVAYOU」ラウンド型 長財布
¥6,800円+税
 
IMG_6720 (640x427)
 
皆さん、こんばんは!
今回私が紹介する商品はコチラ
 「VIVAYOU」のラウンド型長財布です
ブラック・ピンク・豹柄の中で私の気になった「豹柄」を
ご紹介させて頂きます(=゚ω゚)ノ
 
グレーの下地に黒の豹柄があしらわれています 
派手過ぎない色なので
「豹柄持ってみたいけど抵抗ある」という方でも
落ち着いた色のコチラは全然持って頂けます!
 
IMG_6721 (640x427)
 
内側はこんな感じです (*´v`)
・コインスペース…1つ
・カードスペース…12ヶ所
・お札スペース…3つ
・フリースペース…3つ
 
大きく開くのでカードやお札が見やすい!
そして取り出しやすい!!( ‘o’)( ‘o’)( ‘o’)
 
 
IMG_6723 (640x427) 
 
よーーーく見てみると…
ハートマークが!
シンプルなブラックですが
「VIVAYOU」のロゴとハート柄がとても可愛いですよね
 
 
IMG_6724 (640x564)
 
持ってみるとこんな感じ(´∀`*)
お財布だけ持ってちょっとお出掛け!って時に 
グレーでどんな服にも合わせやすいので
コーディネートを悩む心配ナシ
 
 
最近を猛暑が続いているので
皆さん熱中症にはお気を付け下さい!
 
 
フジタイオン福島店福には
素敵な商品を多数ご用意しておりますので
お近くまでお越しの際は是非お立ち寄りください 
 
 
以上、福島店 渡邊でした 
 
▽ 福島店HPはコチラ ▽
http://www.fujita-bag.com/index7.html