カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 新学期もウキウキ気分で通学♪「ロキシー」リュック

フジタイオン福島店より 新学期もウキウキ気分で通学♪「ロキシー」リュック

2016.08.15

福島市 フジタイオン福島店
「ロキシー」リュック
¥4,800+税
IMG_6822 (461x640)
皆さん、こんにちは!
夏休み中の学生さんたちは、
「ずっと夏休みだったらいいのにな~」と
思っているのではないでしょうか(゚∀゚)(笑)

そんな学生の方に、新学期が楽しみになるような
当店おすすめの「ロキシー」リュックをご紹介致します!

こちらのロキシーのリュック!
デザインが可愛いだけでなく、
学生の方にとって嬉しいことだらけなのですヽ(´∀`)ノ

私がオススメしたいポイントは、4つございます!

①大容量で教科書などもラクラク収納!!
      ⇩
A4ファイルを入れても、まだまだ余裕のあるサイズなので、
例えば…「テスト前だから、教科書たくさん持ち帰らないと
という時でも、安心ですね♪
IMG_6829 (475x640)

②小物の収納ポケットが大活躍!!
      ⇩
女性の方は、リップやハンカチ、ティッシュ等の小物を
持ち歩く事が多いと思います。
しかし、リュックにそのまま入れてしまうと、探すのが大変です(;д;)
そんな時、このような収納スペースがちょこっとあったら、
とても嬉しいですよね!!
IMG_6825 (640x442)

③リュックの両脇にあるポケットもとても便利!!
      ⇩
・登下校中や部活帰り…
「のどが渇いた~」
このように思う事って、けっこうありますよね(´-`)
しかし、リュックの中から取り出すのも、少し面倒だったりします。

・天候の変わりやすい時期…
急に雨が降り出して、急いで折り畳み傘をリュックの中から
取り出そうとしている間にも、雨に濡れてしまうことってありますよね(;д;)

このような、それぞれの場面でのお悩みを解決できるのが
こちらのポケット!
IMG_6830 (333x640)

ペットボトルや折り畳み傘を入れておけば、
使いたい時にすぐに取り出せるので便利ですよね♪

④電車やバス通学の方に特に嬉しい!!
      ⇩
電車やバス通学の方は、定期券を持ち歩く方が多いと思います。
定期券は、ポケットに入れていて失くしてしまったり、
どこかに落としてしまうこともありますよね○| ̄|_

こちらのリュックには、ひと工夫されているため、
そのような事が減ると思います!

なぜかというと…
こちらに定期券ホルダーを付けられる部分があるからです!

お気に入りのストラップやキーホルダーをつけても可愛い

IMG_6831 (307x640)


このように、良い所たくさんのリュックですので、
是非一度お試しください
IMG_6827 (378x640)

お色は、こちらの「カモ」の他に
「紺(白ドット模様)」「ワイン(無地)」「クロ(無地)」
の3色もございます。


心より、ご来店お待ちしております!!


福島店 門田

福島店のHPはコチラから⇩
http://www.fujita-bag.com/index7.htm